



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑




まって、懐かしいすぎる😭


中3のときやんな?これ笑
んで、高1のときにかいてて
懐かしいとかゆってるけど、
すでに高1も懐かしいよって✋笑



いろいろみてたら、
こんなことかんがえててんなぁ、
とか、


とにかく懐かしすぎて笑える笑
てゆーか、小文字とか喋り方
きもすぎて笑える😭💕www




最後の記事からのこと??




いーろーいーろーあーりーすーぎーて
むーーーーりーーー!


かけまてん(。-_-。)



とりあえず水泳部とやらは、
私の中で消滅しました😑
てか存在忘れてた笑
そんなこともあったね、て過去の話ww



高2の春にはじめた100均の
アルバイトはいまでも続けてる(((o(*゚▽゚*)o)))










もぉ1年くらいかなっっ、



なんだかんだ楽しいけど
これからのこと、ちゃんと
考えなくてはね😑💞








久しぶりすぎて、やばいよ(゚Д゚)・・・・。




あ、こんにちわーー!!♥
ご無沙汰してぉります、ワタシ生きています。笑
久しぶりに覗いたら懐かしくて
またまた更新(´・ω・`)
とかゅーて、最終更新から約4ヶ月・・・。



色々ぁったよ、うん。笑



あの記事かいたあと、明南すいえいぶ
異様に仲がよくなります。笑
私チャリなかったのに、大久保いくとか
ほざいて、わざわざニケツさしてもらったり
カラオケいったり、誕生日祝ってもらったり・・・



総体のときゎ、めちゃくちゃ
楽しかったなー(`・・)
1年生わ、応援したりgdってるだけやったけど
遊んだりして、めっちゃ楽しかった!!♪



まぁ、そんなこんなで6月が
水泳部の仲良しピークでございます。笑




『 仲良くなりすぎたら、あかんのちゃう? 』




そのとーりで、7月下旬から8月にかけ
水泳部の仲は壊滅状態。



部員=(元彼笑)と喧嘩してもーーて
実ゎ現在もそれを引きずってます(`・ω・)



だから今ゎあんまり楽しくない・・・。笑



でも!!!支えてくれる友達が
いるんで、その子たちと
いるときゎ、めちゃくちゃ楽しい❤




これからどうなるのかなあ(`・・;)
あー、もを。
いやんなっちゃうね。
あ、これ向こうのセリフかな?笑





よーーし、もうすぐ気付けば10月だ!!
学校嫌いやけど、それなりに
自分なりに楽しんでやる!!笑
中3の頃の自分思い出して、
がんばろうやんか!!!!




水泳部だって、あのころの
状態に戻れるには、すぐにゎ
無理かも知れんけど・・・。
戻してやろうじゃん???笑



おめでたい奴とか
勝手になんでも思っとけ!!!



絶対戻す!!
ポジティブポジティブ♪笑





あー、三宮のスイパラいきたい。
カラオケいきたい。
いろんなことしたい!!!
クリスマスに向けて、いろいろ
がんばろうじゃないか!!笑





はい、変にポジティブになった
私の更新でした。




次ゎまた・・・いつか。
どうなってるかわからんけど、良い報告が
できればいいな、なんて
思っております。




以上、生存報告と近況報告でした❤











はろたーん!!!(笑)




めーっちゃ久しぶりに、ブログ見たら
めーっちゃ懐かしくなって更新
この、2ヶ月弱、色々あったよね(´・ω・。)


まずわ、高校に無事入学しました←


んで、水泳部のマネさんやってます
最初吹奏楽いいなーって、
思っててん。
やけど、練習きつそうやから断念
んで、野球のマネさんいいなーって
思っててん。
やけど、きつそうやからやめた


他に入りたいのがない!!
ってわけで、なんだか
水泳部のマネさんすることにしました


だって元彼が水泳部はいるってゆーから…


元彼とわ5月のGW明けにお別れしました
けどなんか、絡みあります
周りから
『仲良いか悪いんかどっちやねん』
てよくいわれます。


要するに、よく馬鹿にして馬鹿にされる仲です。
たまにちょっと傷つきます。
けど、まぁ、気使わないです
意味わからんですね(゚Д゚)






高校はいって、授業とかだるいし
色々めんどくさいけど、
自分なりにがんばってenjoy
してるつもりなんです




image_20120603164048.jpg



同じ中学出身の、ギャルちゃんと
撮ったぷりくら
あたし、高校で「かぁな」を定着
させたいの(笑)
わたしの顔面乙さは健在、


luvtan.jpg



高校で知り合った
きゃわいいお友達(*・_・*)
あたし??2組のほうですよ



luvvvvv.jpg


一緒にマネがんばってる
これまたかわいいお友達
BIGloooooove



swim!.jpg


水泳部めんつわ1年生5人。
ひとり欠席。
元彼、偏頭痛で退散、ばくわら。
いつか皆揃ってあそびたいな。






今こんなかんじですね(´゚Д゚`)
数学欠点とって、痛い痛い(笑)
とりあ、来週誕生日なんで
てんしょんあがってるとです。
夏休み遊びまくる。
彼氏なんかおらんでも、リア充青春
したんねん、て決めた





あ、ちなみに普段わDECOLOG
更新してはります。
http://www.decolog.jp/kaaaana0612/


mixi、lineやってます
もし兵庫県住みのJKいれば
コメントしてください。
ID教えます




以上、生存報告を含め、近状報告でした(`・Д・)




さあ、やりたいことやってきます。




2012.03.21.Wed

こんにちわ
色々してて、更新が遅くなってごめんなさい
実は、ケータイ買ってもらいました!
なのでこれからケータイでも更新していきたいとおもいます


3月19日私ゎ、明南に合格しました




ほんと、落ちたとおもってたから、わかった瞬間気抜けた(;o;)


真っ先にいろんな人に報告した←




それから昨日ゎおばあちゃんの家に行った
明日着る予定の服とか買ってもらいました(m'□'m)






今日ゎ帰り際におばあちゃんたちとカラオケいく予定です





でわ、バイバイ





あめ、あめ、あめ、
テンションさがるー
んまぁ、明日ゎ晴れるみたいやけど


勢いでかいてみたゎいいが…
あたしゎ本当に暇です←

買い物に行こうと思いながら
gdgdしてたら、日暮れるぱてぃーん



いいんだ、ヒッキー極める




うん、家に誰もいないって、いいよね
あーあ、なんか帰ってきたし(汗)
家族家におったら、かさばる←
とかいって、1人になったら寂しいのです



はい、矛盾してます(笑)







つまらん度が最高潮に達したので
ここで、昔の写真でもはろうとおもいます




201107251729.jpg


何故かファイルあさったら、修学旅行の
集合写真でてきた(笑)
女子のはなぜか、残ってない←

meの彼氏ゎ、一番真ん中の白い人です←
めっちゃセンターポジションやん



11-08-02_13.jpg


左の変な人があたし(笑)
髪の毛短い←


hgfd.jpg

打ち上げの日にとった奴(笑)
左のすっぴんブス
学校でゎいつもこんなんで行ってた


4e2f987611fe6.jpg

購入品の数々←
ちなみにシーブリーズ行方不明なう



なんかあさりすぎたら
謎いものばっかでてきた
まだまだありますが、このへんにしておくね←



ByeBye




北海道とか、今日合格発表
やったみたい
なんかみんな、合格してる
あかり、合格おめでとう!!


兵庫ゎ、19日の月曜日に
発表があります(^-^)/
落ちてる気しかしない…

まぁ、気にしても
仕方がないので…



来週、発表のあと
楽しいことばっか


多分、大阪のばぁちゃんちに
2泊くらいするかも!
正月以来に会うから
楽しみやわ


洋服、買ってもらうかも
バレッタとか、そのほかのゎ
自分で買う予定


んで、木曜日ゎ
としきと初デートの予定
自転車の後ろに乗せてもらう
まぁ、うちゎ重たいので…
バランス崩して、コケないように
気をつけます(ぇ



でも男子と2人で遊ぶとか
史上初やし、なんか恥ずかしい



金曜ゎどうするかね…
親友のAちゃんでも誘って
語るorカラオケ行くかね…



うん、まぁ半分以上が
「理想の予定」
なので、本当にこうなるかゎ
わかんないです


まぁ、またブログに
かきたいとおもいます



でゎ、ばいばい









踏んじゃったのさ←

いやでも、ガチで
中学やめるからね

いや、卒業したからね←





ルール--------------------------------
▼.見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること
 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること
--------------------------------
【自己紹介】
*HN
かなみ

*性別
清楚系女子テヘペロ

*職業
春から高校生になる

装備
マスク←

*性格
うざいゎ、わがまま、きもい、汚い(笑)

*口癖
まぢで?が多いかもね

*靴のサイズ
24.5

*兄弟
弟2人

【好きなもの】
*色
ピンク、黒

*数字
5、7

*動物


*飲み物
コーラ

*男性
としき大好き

*女性
あかり大好き

*携帯
No モバイル

【経験】
*カンニングしたことある?
多分、ない

*殴り合いの喧嘩したことある?
弟とある(笑)

*ウソついたことある?
はぁ・・・あるね

*誰かの心をもて遊んだことある?
それゎない(汗)

*友達とキスしたことある?
ゴメン、できない

*使われたことある?
利用?あるとおもうよ(汗

*髪染めてる?
一応買ったが、
いつ染めるか迷う

*ピアスあけてる?
あけてないさ







なんか、卒業を機に、中学3年間を
振り返ってる子多いので
してみることにしました

付きにしよっかなって
おもってんけど、中1中2のときの自分
今より、本間きもいから
伏せておきます

いつかのせるかも、わからんけど(笑)






中学1年の頃



なんか小学校の延長戦ってかんじで、微妙やった←
謎に「彼氏中学で絶対作る」とか
勝手に思い込んでたし(笑)
しかし、
あたしの中1LIFEゎ、そんな青春とは
真逆の方向に向かっていったのです。


3ヶ月間だけ、卓球部にはいって
色々あってすぐやめて、クラスでも
色々あって、すぐいかんくなった←


なんか、ずーーっと別室続けてたかな?
中2のときも、してたときあった←


恋愛のほうでは、幼馴染が好きやったな
懐かしいよ、なつかしい、
でも。
このまえ、中学3年間のスナップ写真を
もらってんけど・・・


中1の時の自分、くそきもい!!
眉毛バリ太いし、終わってる


まあそんなこんなで、あたしの
中1ライフゎおわり・・・



中2に突入。

中2ゎ全般的に、黒歴史←
中1のときよりブスってたし
太ってるし、趣味きもかったし(笑)

やたらパソコンばっかしてて
陰キャラ真っ盛り


学校で一緒にいるこも
オタってた人ばっかやったし←
悪い意味で、浮いてたよね


中2で楽しかったことってなかったとおもう。
あったかなー、わかんないや←



まぁ3学期からなんか徐々に
変わっていったけど・・・





中3ゎ、1学期はやっぱちょっと
うーんってかんじかな?
ショートヘアー本間失敗やった←



2学期からゎ、まぢで楽しかった
結構みんなと喋るようになって、
行事もバリ楽しんで、学校も楽しくなった
新しく好きな人もできて、
毎日が青春してたかな??



受験に向かっていくにつれて
段々と、卒業のこと意識しはじめて…
まぁ、志望校に受かりたいって
思うようになったんゎ、12月からやね><



中3から、結構自分磨きした←
まだまだ足りてないけどッ
メイクも研究して、雑誌も読んで…
色々、ね




それで、こんなあたしでも
中学の終わりめの今日に、彼氏できました。
相手ゎ、2学期からめっちゃ好きやった人です。
あ、前にブログでチラチラ
でてきてたひとです←


大切にしていきたいです。
よろしく、それでなんか…
あ、うん、よろしく(は



まぁそんなこんなで、あたしも
もうすぐJK
今までよりもっとオシャレして
がんばっていこうとおもいます!!!






さあ、おわります。
いやあ、長かった><






2012.03.13.Tue





今日ゎ、友達と11時から
ずっとあそんどった



ドンキで染め粉とつけま
買って、カラコン見て
プリとって、ぶらぶらしとった(笑)



プリ追記で載せるゎー










やっと、受験終わりました


理数とか、全然できんかったし
本間やばぃ・・・難しすぎゃろ(汗)
でももうおわっちゃったし
あとゎ、結果を待つのみ!



明日から早速遊ぶし(笑)
てか、DIET再開する!
絶対めっちゃ
カワイイ子になったるし




あー、てかずっとさっきから
おなかいたいねんけど(笑)
痛い痛い





さ、




これからできるだけ毎日
更新してくので、また
よろしくねーっ




あと、ブロとも限定はずします(笑)
できるだけ、多くの方に
みてほしーので・・
大したこと書いてないけど←



でゎ、ばいびー


A HAPPY NEWYEAR 2012








あけましておめでとう
冬休み、あんまり勉強してません
また、口だけ?ってなるよね、本当。
冬休みPCしないゆったくせに、やってるし。
本当、馬鹿だよね
でも、本当に今日で最後にする。

親父にPCパスワード掛けてもらう。
これで、本当にもー禁止。

まぢ、気合いれなきゃなんないのに。



受験前最後の更新ってことで、
色々詰め込むよ
読みづらくなったら、引き返してね←



まず、30日から親父の実家行ってた
やっぱ年末ゎこれだね、ぇ
んで、昨日帰ってきた。お母さんの実家も
いってきてん。
お年玉、合計2万円越しました。
いや、例年通り。



もらえるだけ、感謝しないとね
うん、それでね、2011年を恋愛と友情で
振り返ってる人いたから、うちも
やってみたくなったの。
んで、おわりにする!!


年明けたのに、去年の振り返りね(笑)



ぢゃあ。追記
長いよ、長い







一回、閉鎖(?)しましたがやっぱり
公開にしとこっかなーっておもって
更新しまぁす



えーっと、me、塾に行くことになりまして
んで、親からPC禁止条例が出されました
私立入試ゎ2月10日、公立ゎ3月12日なので
約3ヶ月、できません


でも冬休みはいるまでゎ、間見計らって
メールとかでするとおもいます


で、冬休み入ったら一切しなくなるとおもいます
自分の将来のためやからね、がんばるょ
大好きな三上氏とゎ、メールできないから
文通することにした(笑)


お年玉でレターセットと、切手大量購入←



でゎ、きっとこれが2011年最後の更新に
なるとおもうので、ずっとしたかった
1年の振り返りをやりまっす







1月
なんてゅーかねぇ、特になんもなかったかな?
とりぁえず別室登校ばっかしてた←
本間クラス大嫌いすぎて、ハゲそうやった(ぇ
つか、ばり寒かった


2月
友チョコ交換したり、三宮いったり
まぁ、たのしかったかな!!
別室ゎ相変わらずやったけどw
てか、3学期ずっとそうやったけど


3月
やっと中2終わってわっほい\(^-^)



4月
中3きたぁああ←
このとき、めっちゃ髪の毛短くして
メイクデビューして、あと新学期に
高ちゃんと出会った←


5月
修学旅行めっちゃたのしかった!!
沖縄love!!またいきたーい


6月
誕生日を境に楽しいゲージ急降下…
なんだべね、おもいだしたくないね


7月
USJいったり、結構楽しかった?かも
なんか全然勉強してなかった


8月
暇すぎて死にそうやった←
なんかあそんだり、全然勉強してへんし
でも、ばぁちゃんちもいった


9月
なんといっても、体育祭ゃろ
本間最高やった!!
あれで、2組好きになったかな


10月
恋愛で色々ありすぎた!
あんなやつ嫌いぢゃボケーってな←
音コン楽しかったし、文化祭も楽しかった


11月
後半は期末テストの勉強してたなー
なんか、もぉ、楽しい!!
でも受験が・・・・


12月
多分楽しいけど、受験が本間やばい
来年のクリスマスまでに彼氏できるよー
そして、公立いけるよー
がんばりまっす!!





でゎ終わります
受験勉強する、meをどうか応援してくださぃ!
ばいばーい





今日ゎ、学校の授業楽やった
やっぱ数学と体育ないとか、いいわ^^
数学ほんまきらーい
明日、あるわ
んま音楽あるからいいやーっ


んで、学校終わってから
個別塾の説明聞きにいった!
内申が足りひんから、本番点で
平均ょり上とらな、あかんねんて

明後日と土曜日、確認テストして
来週から授業するみたい



年末年始の休みが4日しかないから
それ以外ゎ、ほんまがんばる!!





うちだって、受験生やから






今日ゎ、家政婦のミタの15分拡大SPや
本間あれおもしろーい!!
国民の3割がみてんねんで(笑)
ミタに最後ゎ、笑ってほしいな
主題歌もめっちゃすっきやねん!
あれ、CDほしいなー



で、今日ゎ放課後ティータイムの
新曲CDの発売日!!
どっちも、ノリよくて歌詞よくて
かっこよくていいけど
どっちかっつーと
『Singing!』のがすきかな
ノリのよさゎ
『Unmei♪wa♪Endless!』



でも今日、AKBとかflumpoolとか
安室奈美恵とかいっぱいCD出るよな





よし、じゃあここらでおわります!
ばいばい






今日ゎ、理科の実験の時間が
謎におもしろかった(笑)
あのメンバー、何気好き←
何回も手叩いて爆笑したし!!



今日ゎはずかしかったけど
なんか、すきな人が
めっちゃ好きになった



ぃやー、好きっていえたらね
どんだけいいか…
告白っていっぺんしたいよね
んで、されたい ぇ





放課後ゎ、ベルマーク集計で
友達の手伝って何人か残ってた←
地味におもしろかった
帰りが、いつもより1時間くらい遅くなって
そんときの、夕日が綺麗やった




青春の1ページ、
うわぁ、きもい、なにいってんだ←





お、22時すぎたぜょ
今日ゎはやくねれるかな
いつも、24時すぎて寝てるから
起きるの、辛い
正味、起こされんかったら
フツーに寝坊してる←




いけんねー、
余裕の朝ってのを味わいたいね
意味わからんね、
ぢゃあ、おわりまっす




ばいばぃ




あー、もうなんかめんどくせ
勉強ってなに?
進路ってなに?
つか、学校自体だるい。


友達ゃ好きな人と会えるのゎ
マシやねんけど、本間めんど
はよ、受験終わってょ


てか、私立専願なるかも
HPとか色々みてきたら
楽しそうな気がするけど
なんかもー、わかんねー!!



考えたくない
つか、好きな人と離れるかもしんない。







うーん、なんかしんみりムード
気持ち悪いな、ん。








よし、楽しいお話
楽しい?ってか事件てきな
今日、しゃべっとったら
いきなり「ブァーーン」て
サイレンなってビビった
『まぢのやつ!?』っておもってたら
誰かが間違えて、押したらしい…





本間のやつやったら
ちょっと怖いけど
でも、ちょっと期待した ぇ





不謹慎ですな、すいません
そのぁと、フツーに授業だった←






あー、やばい!!
よし、ぢゃあここらでおわる






ばいばぃ




ちょびっと更新、いぇい



テストが全部かえってきたんで
結果報告しまーす

理科 53点(2点)
英語 41点(意外と低い英語しんどい)
体育 47点(な、なんだあ・・・?)
美術 61点(奇跡デッサン、意味不やったけど)
家庭科 10点(1桁ぢゃなくて安心)
技術 30点(技術でこんなとったん、はじめて!50点満点でぃ)



3計 148点
5計 274点



5計で250超えた
3計、148ゃけ・・・150近いけど・・・







あー、やばいなやばいな
ゆってるまに、あと学校いくん
2学期ゎ、14回やで
12月短い・・・





1月2月3月もっと短いゃろな
なんか、卒業近くなって
さみしなってきた・・・







思い出作って
勉強がんばろ



じゃ、ばいびー






ついにきちゃいましたね
もぉ、今年も最後の月に!!
どうりで寒いわけゃわ…
今年のクリスマスどうしよっかなあ…


いくら受験とゎいえ
夜くらい時間あるょね


ここゎ、フリー同士の友達で
クリパするか(できるかわからんけど)
家でクリスマスの食べ物たべて寝るか
どっちか、かなぁー



つか、弟に今年もサンタがくるよーです
下の弟ゎまだいいとして、
中1だで、うち中1から
クリプレなくなったべ



弟がもらうなら、うちもほしいわ ぇ
エレキベースがほしい
今日いっぱい、色々調べとってん
やっぱ、ジャズベ!
んで、絶対ピンク!



ショートスケールのが
やっぱぇぇかな??
てか、安いのやったらやっぱ
音とか悪いんかな?





ベースってまだ生まれてこの方
一度も触ったことないんね
んま、ギターやドラムょり
ポピュラーぢゃないから
当たり前?かもしれへんけど…






話題変わりまして・・・








今日の持久走バリがんばった
結構遅かったけど、呼吸法守って
ゆ~~っくり走ったら
去年みたいに、三途の川渡かけにゎならんかったわ ぇ



この調子で月曜もがんばろ
あ、ちなみに持久走、2学期の成績はいらんみたい!
やからどんだけ遅くても、大丈夫?←





あ、ちなみに今日音楽室で、先生が
ベース持っててテンションあがった
赤色の・・・多分ジャズベース?
なんでにもってきたんゃろ…
っておもったけど(笑)

みんなから大注目やった

音楽の時間、今ギターやねんけど
めっちゃたのしい
ただ、あんま弾けへんけど・・・





はぃ、んぢゃあ…みんながおまちかね(?)の
テストの中間結果発表をします
今日ゎ、国語・社会・理科・数学・音楽が
かえってきたんょ
あ、でも理科ゎ急遽答案用紙回収になって
点数があがることなった!
だから明日にでも、公開する!!


でゎ・・・




じゃじゃん!!





国語 70点 (ばぃやー、とれたとれた)
社会 73点 (5教科過去最高!!いぇい)
数学 37点 (予想通り、キャピ)
音楽 74点 (やっべー、ギターで点数稼いだ)





いまのとこ、理科51点やってんけど
4教科ですでに231!
この時点で、中間の5教科の記録更新
250超える!!300ゎこえへんかな・・・





じゃ、そろそろおわりまーす
ばいばーい!!







復活、どーも久々の更新です!
いゃーね、この1週間ね、1回もPC
触ってないんだよえらくね?(笑)
ん、でもね、この1週間色々あったよー



んま、テストゎまぁできたほうかな?
数学と家庭科が壊滅的ゃけど
ステッチとかなに、って話
つか、授業でやってねーゃんって話



音楽と社会ゎ自信ありあり
理科と英語と国語ゎ50点台~60点台かな?
それより、低い可能性もあるかも


体育ゎ、んまびみょー
美術ゎほぼ勉強してなかったけど
マークシート形式やったから
結構できた、とおもう



んま、200ゎ超えてるゃろね
250もいってるかも!?
300ゎいってるか微妙…



まぁ、数学以外全部50点以上
あれば上出来かな
とかゅってー
世間ゎ、ほんとうに厳しい



現代ゎ格差社会とおもう人
手あげてー




はい、おろしてー
ちなみにうち挙手
平等とかゅって、ほんとにそーなのか謎





もお、終わったからにゎ忘れよう
久々誰かと遊びたい気分←
xmasもあるし!!
今日家政婦のミタもやるし



…あ、明日から持久走やん
死ぬょ、あれ、死ぬからまぢでー
絶対ビリゃわ(笑)




おなかすいたから、終わる
でゎばいちん













5時頃から、近所走ってた
何kg痩せたかな~?おもったら
そこまでかわってないとゆう…
ちょっと歩きすぎたかな←

でもあのコースゎうちにゎきつい
でも、走り方のコツわかった!!(笑)


どーしても、朝→昼→夜の順番で
量を少なくすることができん
朝とかいつもパンやし
昼ゎ弁当が多いからさ←




んま、明日も暗くなったら走ろ
ん?だって知人と会いたくないし(笑)
会ったって、顔わからん夜のが
絶対ぇぇやん←





明日からテスト1週間前ゃので
PC禁止にしまーす
だから、更新ストップ!
んま、がんばるんで応援してください(^-^)/



でゎでゎ、ここでおわりまっす
2011.11.19.Sat






めっちゃ、久々やわぁ
なんかずっとサボっててごめん
でもこれからもーあんまり更新
できひんようなると、おもうわぁ


本間、受験っていややな
いらんいらんいらん


最近のことをご紹介



とりま、ハードルまぢだるい
てか陸上、短距離走以外好きくなーい。
だってなんも考えんで、速く走ったらぇーもん。
ほかゎコツとか頭使うねん


ゎ時々だるいこともぁるけど
んま、楽しいときもあるかな







高ちゃん、好きだょーて
愛してるょーて






あは、照れる(///▽///)←
つかなに言っちゃってるって
話だょねー、うん。






ぁ、今日からね、DIET始めました。
謎に親父と(笑)(笑)
食事とか、運動とか色々
考えて、研究してる



とりまがんばるんで
応援してください!!
-3kgめざしまーす(^-^)/




ピグでのぁかりとのTALKがやばぃ
この前、リアルに爆笑したからね
あかりのワンちゃん
ギャグ線、高すぎゃろー!!




TELでいーーーっぱい
Talkもしたいょね、てかさ
早く会いたい!!



受験本間はよおわれやー







んま、今日ゎヒラキで黒のブーツも
買ってもらったし、色々がんばります
じゃ、ばぃばぃ










なんなん?この寒さ、異常
部屋本間寒いわぁー
誰かあっためてー(笑)
つーか、3月に北海道寒いかな?

まだ積もってるよなー
万全の防寒対策してぃかな


いや、てかねー今日
実力テスト帰ってきたさ
社会ねー、んま、まぁまぁやった



2組平均が53点やったから
まぁ、うちにしてゎいいかんじ?




でもなー、2組、学年で一番
平均低いらしいねんて
『2組ゎ受験生の自覚がない』
やらなんやら、最近よーゆあれるわ(汗)


確かに最近、自習んときも
ごちゃごちゃうるさぃし
なんか、今までどおりと変わらんよな



2組、楽しくしたいのゎぇーけどさ…
なんか、温度差が激しくて
ぴりぴりしてこーへんか、不安ゃ



んま、委員長優男やし
ちゃんとまとめてくれてるから
2組なら多分大丈夫
みんなで、志望校合格しょーぜ




んぢゃ、5教科合計ゎね…あは
150点台だすょー





…ぇ?でしょ、馬鹿でしょ、てへぺろ ぇ





てか、実力で200超えたことなぃわ
でも3年なって、定期テストゎ
200点超えキープできてんねん←



実力と定期テストの点数差が激しい
一番あかんパティーン






今日帰ったら結構勉強した
ぅちだって、やればできんねんでドヤ
はぃ、公立安全ラインになったら
ぃえって話やな(笑)




あ、てか、ずっと食べてたピーナッツチョコ
今日なくなったぁ
また、明日かおー!
あれ食べたら、食欲抑えれるし
勉強も集中しゃすいねんて



ぁかりからなーい
体育だるーい、きつーい
1年以内に彼氏ほしーい
最近、遅刻ギリギリー








したら、おわります
お休みーッ










男同士で手繋ぐとかありぇん…
どうしたん??…
もしかして、そっちいっちゃった?



なんかへんな書き出しでごめん
おっさん(同じ学年のあれ)がなぁ…
やばいねん、ふははははっ(何




今日ゎ、んま、なんか笑った
おもろいこと起こりすぎやろーっ!!
明日も騒ぃだるでー


てかなー、今日さぁ、テスト4教科帰ってきてん
ハートぢゃねぇよってな(笑)
もー、かなり悲惨ってかんじ
40点台2つ、10点台1つ、一桁(笑)1つ…




数学とかびっくりするゎ
最初30点台やったのに、思いっきり
点数引かれて、10点台ゃで


びびるわ←





実力テストとゎいえ
受験生とゎおもえん点数ゃろ?
こりゃ、親がまたうるさいな…




社会何点ゃろ?
んま、5計150ゎありますよーに!
どんな低レベルな世界?的な←





あぁ、てか今日あんま勉強できてへん
集中力途切れるねんけどー!(汗)
んま、2週間きったしがんばろぉ
更新も徐々にストップしてぃかな





じゃ、今日ゎここらでおわる!
ばいびー




今日ゎ、3時ごろからチャリで
ゲオまでいってきた
ちょっと遠かったけど
いい運動になったぢぇ


んで、AKBといきものがかり借りた
1泊2日しか無理やったから
明日、終わったら
またいってくる!



てか明日ゎその帰りに
西神行って、メイク用品みてこよかな



リキッドアイライナーほしぃ
てか、んま、色々みる



んで、お昼ちゃんとしたもん
食べてなかったから
パン屋さんいって、自販で
コーラ買って、帰ってきた




うん、このコースいいかんじ





あ、そうそう!!
うちなー、受験終わったら髪染めるわ
あんま明るかったら似合うかわからんから
ダークブラウン、みたいなー



できたら、縮毛矯正もしたぃけどー
私立って校則厳しいみたいやからな…
公立いきたい!!絶対行きたい



明南もぇぇけど、舞子も
いいかなって、おもうようになった←
制服あれやけど、んま自由らしいし(笑)
軽音部あるし



じゃ、今日ゎここでおわりまーす
明日ダンス発表会ある人
がんばってー





おいしーっ(笑)


また、たべよー!
ん、今日ゎポッキーの日やね
あ、でもポッキー買ってなーい(笑)
して、震災から8ヶ月…
もぉ、そんな経ったんやぁ…



まぢ、早すぎる
いうてるまに、どんどん時間過ぎてくでー
あーあ←





今日ゎ…ふふふ
英語の時間、幸せやった…///
とくに喋ったりとかじゃないねんけど
なんか、嬉しいねんなーっ


でもやっぱ、女子と喋ってるとこ
みると、めっちゃ悲しくなる


馬鹿みたいやねーん
共学やから、しゃあなし?
うちだって、男子と喋るときゎ喋るし…




たかちゃーん(笑)←





んで、昼から高校の先生が来て
色々お話聞いた

高専と、商業科と、総合学科と
複数志願と、単位制の5つ

でも、うちの志望校?ゎ
きてへんかった…


んま、色んな情報知れたし
よかったとおもーう




放課後ゎ、家庭科室!
Tシャツが完成してなくて、2組ゎ
今日提出の予定やったから
めっちゃ、がんばった


てか、2年のときに一緒やった
きもい奴に、めっちゃ睨まれたし(笑)
おまえのが、きもいわーってな←


アイロンで、使ってほとんど
ごまかして、完成さした
てか、アイロン当ててるとき
変な男子が、横でうるさかった←


無理やり一人の男子を
寝かせて、「下からのぞいてるww」
とか、ゆっとったしな←


ごめん、me体操ズボンはいてるから
別になんもないよ
あっ、誰もみたくないか




つーか、やばい!!
勉強しとこっかな、明日ゎ…
また土日暇やぁー


じゃ、おわる


なんか、更新がまばらで
ごめんなさぃ


べんきょーしないとやばいんすよ
かといって、受験生ってほどの
勉強量ゎこなしてなぃし…


あーなんか、みっちり
勉強させてもらうために
冬期講習通いたい


それなら短期やし
親もなんもゆあんやろ、多分



あ、てかね、自分の中で
私立も決まった
神戸星城ってとこ受ける!
んま、友達とおなじとこで
入試の帰りに、遊びたいってのもあるけど←


でもそこいくにゎ
3計、150ゎないとあかんねんな…
150もないって、どんなんやねんな←



今日ゎ、家庭科でなかなか
糸が通らなかったりして
イライラしたり
理科で、真面目に授業聞いたり
社会で笑ったり

自習の時間に、友達の元彼の
後ろの席になって
´゚Д゚`ってなった←




帰って、用意して
ヒトカラいってきた
ストレス発散したよ←
めっちゃ、うたったし!




で、帰りゎ1時間くらい歩いて
かえってきたー!
運動になった



明日ゎ、オープンハイスクール終わったから
また6時間授業
てか、数学の単元テストある



んまがんばりま





でゎ、おわりーっ!
ばいばーい



オープンハイスクールって
漢字に直したら、これでしょ?(笑)



今日ゎ、明南ってとこいってきた
3時間目までふつーに授業受けてん!
でも、体育の時間、ハードルの
あげるやつ?みたいなんに
はさまって、手から血出てきた


ばり、痛かったしー!!(汗)




皆が4時間目の授業してる隣で
お弁当食べて、12時過ぎに出発



バスで20分くらいでついたー!
あ、てかな、T君が柔道部見に行くから
柔道着かついどってん(笑)



なんかにいれたらぇぇのに
そのまま、もっててん




最寄の停留所で降りて
そっから、歩くねんけど
そこでとおった薬局に



コンドームの自販機があってん(笑)



爆笑してもうた←
てへぺろ(ちょっと使ってみたかっただけ


あんなん、買う人おるんかなー
おったらその人、褒め称えたいわ←




明南ついて、体育館で話聞いて
そっから体験授業
うちゎ、日本史にしたぁ!




『まぁ、違うとこやろな』って
おもっとったら、まさかの
同じ授業という…(笑)




絶対向こうも
『なんかおるしw』とか
おもっとうわ(ぇ



びっくりするわぁー
日本史好きなんかな?






で、授業終わってから
音楽室へGO
なんか、めっちゃ人おって
『場違い・・・?』って
おもってしまった(笑)



でも、夏休みに会った先輩が
おって、ホッとした
でもほとんど時間なかったから
自己紹介とかして、なんか喋って
楽器触っただけやった(笑)

合奏もしたでー


先輩、めっちゃドラム
うまくてやばかった



いやー、やっぱ第一志望ゎ
明南やなぁっておもった!
だから、勉強がんばろ




明日もあさっても
オープンハイスクールいかんから
バリ、暇やぁ



誰かと遊ぶか、ヒトカラいこかな




でゎ、ばいびー






久々…なのか?


とりあえず、昨日ゎ実力テスト
があったよ
ほぼノー勉ってかんじやったから
ほとんど、歯ごたえなし



もぉー、やばいよね、これ(笑)




どうするべ?
てか、勉強する宣言したのに進んでない件
また、口だけなん?私
何に関しても、そうやぁ…



本間、明日ゎやらなあかん!




で、今日ゎ午前中、小学校の音楽会行ってた
5年生のところだけみて、帰ってきた(笑)
なんか、やっぱ人数少ないね
そのうち、音楽会も2学年合同になったりして…


meの弟ゎ、リコーダーやってた
なんか、木琴したかったらしいねんけど
オーディションに落選したねんて

で、来年ゎ最後やし
打楽器やるゆってた


いいなー音楽会!
中学校も、合唱だけぢゃなくて
合奏もしたらぇぇのに(笑)


うちゎ、小学校のとき
オルガンとアコーディオンやった
ことあるけど、ほかゎ
リコーダーとかばっかやったな


1、2年ゎ『うちに出来るわけない』っておもってて
3年ゎオルガンのオーディション忘れて
4年で念願のオルガン!
5年でアコーディオン!
6年ゎめんどいから、リコーダー




あ、ちなみに弟ゎ『はーなのよーにはなーのようにー』
っていうサビの歌と
一世風靡セピアの「前略、道の上に」の
合奏しとった(笑)




んで、夕方からでファンヒーターを
お父さんの会社まで取りに行った←
車の中、めっちゃ酔ったし


で、家帰ってきてgdgd…
からの、今みたいな





今日ゎここでおわりまっす
ばいびー





うん、どーでもいいね(笑)




今日ゎ6時間目の自習の時間に
meゎ進研ゼミをやっててんけど
眠くなって…
色々歌詞かこうとしてたら
5組の先生がやってきて…



ちょうど、学年主任の先生が
2組の担当?的なかんじで
教壇のとこにいたから




その先生同士が、並んでさ


しかもその先生が
同じような服装(セーター色違い的な)
同じような頭(げーはー)
同じような身長



だったから、皆大爆笑ww
もちろん、うちもバリ笑った←
息苦しくなるくらい、笑った(笑)




主任の先生も「ツインです」とか
言い出すから、やばかったし




でも良く考えたら、失礼だよね、うん(笑)
あれゎおもしろかったわーw



ちなみにその先生同士、苗字も似てます






明日休みとか嬉しい
でも4日実力テストやから
1日中勉強になるかなー…


もー食べてばっかりやぁ
太るっつーの



じゃ、今日ゎここで
終わりたいと思います




ばぃばーい




タイトル謎だって?
まぁ、見てみぬフリしてくださいな
Singing!の発売日とか
Xmasのカウントダウンしよーおもったけど
まだ、いいかなっておもって、やめた



てか、クリスマス仕様にしよーかなって(笑)
うん、2012年の年賀状発売も
今日から始まったしね



2ヵ月後、ちょーどお正月ですよ
ほら、2ヶ月前ゎ、9月1日!←
めっちゃはやいやん!
正月も、もうくるでー



まぁ、変な話ゎこのへんで
変でゎないかな?(どっちだよ





今日ゎ、体育でダンスの発表会した
うちらゎ「逃走」っていうテーマで
色々踊ってみたでぇ
西区ダンス発表会に選ばれるかな?
ムリかな?



てか明日、ダンスのテストとかだる
去年そんなんなかったやん!!
てか1人ずつとか、まぢ勘弁
普通に考えて時間足りないし
1人だけぢゃ、成り立たないでしょ




うん、3日休み嬉しいね
話題コロコロ変わる(笑)
でも、休日することなぃんだよなー



サイクリングとかして
色んなとこいってみたぃ




じゃ、しょーもないけど
今日ゎここでおわりまっす
おさらば



今日ゎ、ハロウィン
といっても、うちゎなにもしませんが…(汗)
あ、でもお菓子といえば
アーモンドチョコ食べたょ
…関係なぃか




明日から、もう11月とかはやくない?
なんか明日から冬服ぢゃないと
ダメやねんてー
正味、昼間ゎ結構暑いねんよな…

てか、1・2年生、リボンとネクタイ
つけなあかんから、めんどくさいな



いやー、今年も終わるで!!
本間色々がんばらな




あ、今日ゎ帰りにセブンティーン
買ったでー!!!
なんか、恋愛の事とかいっぱいのってる
桐谷美玲、卒業しちゃうねんな


付録のカレンダー、使いたいのゎ
やまやまやねんけど…
つかっとったら、弟に
『え?なんで女の人の写真のカレンダーつけとん?え?』
とかいわれそーやから、使われん



ポーチゎ、どうしよっかな
てか雑誌の付録って、やたら
ポーチとか、鞄多くない?





うん、まぁ、使いたい奴はつかうよ←
ほぼ放置してるかんじやけど






よし、みじかいけど今日ゎ
ここでおわりまっす!!



じゃあね
Copyright © \ かなろぐ /. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

